HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常masuを使用した外構を実際に見て

masuを使用した外構を実際に見て

U邸masu画像
新入社員の大西です。
1週間程前のお話になるのですが、U邸の外構工事が完工しお引渡しに同行しました。
工事中は梅雨真っ只中だった事もあり雨に悩まされる事も多かったのですが無事に完工した姿を見ることができました。
お客様とお会いし喜んでいらっしゃる様子と完成した外構を見る事ができ所員の私もとても嬉しい限りです。
そして、今回のU邸のプランにはsotoDesignオリジナルプロダクト「soto+」masu(表札兼インターホンカバー)を使用しております。masuは現在sotoレッド sotoブルー sotoグレー(ステンレス調)の3色で展開していおり今回はsotoグレーをお客様にお選びいただきました。シンプルな外構にこちらのmasuがある事でより全体的な外構の印象も引き締まりシンプルかつかっこよさも感じるなと実際に見た時に私は感じました。
このブログに貼っている画像ですが左側が今回撮影したmasuの写真になります。少し前になるのですがインスタグラムに実際にインターホンを押しているmasuの動画もありますので是非masuが気になる方はご覧下さい。