HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常打ち合わせ多数で時間制限を設定中

打ち合わせ多数で時間制限を設定中

sotoDesign打ち合わせ事務所
今年の3月頃からでしょうか、週末の打ち合わせ件数が大変多く
週末2日で6~8件なんていう予定は珍しい事ではなく この何ヶ月か非常に多忙な週末をすごしております。sotoDesignの性格上きっちりと時間を取って打ち合わせを行いたいと考えているのですが 中々思うようにはいきません。
結果、最近では 申し訳ないのですがお打ち合わせの時間に制限をもうけさせて頂いております。
そうしなければ 週末にご希望される初回のお打ち合わせ自体が 何週間も後になってしまうからです。
せっかく問い合わせ頂いたのですから 可能な限り御客様のご希望にそいたいという思いからなので ご理解を頂きたく考えております。

sotoDesignでは 初回お打ち合わせはなるべく当事務所へお越しいただくようにしております、
どんなところで、どのように仕事をしているかをご覧頂いたり、又これまでの施工例写真等をご覧頂き御客様にイメージをつかんでいただきやすくするためです。
少し話し込むと二時間などすぐに終わってしまい 少し心苦しく思う事もありますが、
一日で数組の御客様と打ち合わせを行うにはどうしても必要な措置となり 各御客様には説明とともにご理解をいただいております。
どうしても時間内にお打ち合わせが終了しない時には 別途平日にお時間をいただき打ち合わせをさせていただくようにしております。

本日書き込み内容の打ち合わせ時の時間制限についてはこれからもしばらく続いて行く事になりそうで、
お客様にご迷惑をおかけすることにもなりかねない事ですが、どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます。