HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常お正月休み中の業務

お正月休み中の業務

昨年末から新年にかけてのお休みはというと、年末にやりきれなかった業務(主にデスクワーク)を 特に時間を設けることもなく自由な時間帯におこなっておりました。外構途中の物件を仕上げてお渡しするために どうしても年末に時間をさくことが難しく残ってしまった業務になります。
特に現場やお客様から連絡が入るわけでもなく、時間が限られているわけでも無いので仕事としてはやりやすく感じました。このように長期連休時に日頃溜まった業務をこなすことができてこそ なんとか全てのお仕事をこなす事ができる訳で数ヶ月に一度やってくる連休は 私達業務の中核を担っている者としては非常にありがたい時間です。
その見返りと言うわけではありませんが、プライベート的には全くというほど何も行えておりません。
これで良いのかな?と思いながらの年明けになりましたが、お仕事があってのプライベートなのでこれも良いかと言う感じです。

それでも全ての事務業務が完了した訳ではありません。まだまだプラン作成でお待ちいただいているお客様が何件もあります。明日からはその物件などに取り組んでいきたいと考えております(建物CAD入力などはスタッフが済ませてくれております。)年明け間もないのでフルスピードではなく 少しずつ体と頭を慣らしながら本格スタートを切りたいと考えております。
実際の業務再開は1月7日(月)からになりますが、今年も色々な事にチャレンジしながら通常の設計業務に取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
門柱パーツ