HOMEsoto DesignブログsotoDesignの日常Y邸植栽工事とmasuの取り付けが完了しました

Y邸植栽工事とmasuの取り付けが完了しました

Y邸masu取り付け後
新入社員の大西です。昨日はY邸の植栽工事を行いました。今回他の作業の行う為私は植栽工事に参加する事ができなかったのですが、後から植栽工事が完了した写真を見せてもらいました。前回Y邸を訪れたのはちょうど一週間前なのですが、その時は大方タイルも貼り終わっていてほぼ完成に近い状態でした。今回、Y邸様の外構プランにはmasuを使用しており前回ブログでもmasuが出来上がった事を書いたのですが、今回のY邸様プランのmasuはお客様からのご要望があり通常フォントと異なるフォントを使用しました。未知のフォントを使用したのですが、想像以上にmasuのフォルムやデザインと相性が良かった事や通常フォントと異っているにも関わらず工場で丁寧に仕上げて頂いだおかげで綺麗に完成した姿を見て事務所で感動していました。そして、昨日取り付けも完了しその写真も見せてもらい外構のデザインや色味とmasuがばっちり合っていてとても美しくなっており更に感動しました。
masuが取り付けられた外構の姿を見るのをとても楽しみにしていたので、次回お引き渡しの際にでもしっかりと見て来ようと思っておりますmasu詳細については下記のURLより是非ご覧くださいませ。

公式インスタグラム

BASE ショップ
インターホンカバー masu