HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト新デザイン門柱プレデビュー

新デザイン門柱プレデビュー

ビジネスマッチングフェア2018
新しい門柱のプレデビュー
本日は大阪市内で行われているビジネスマッチングフェア2018にお邪魔してきました。
この会場で出展されている荒木産業㈱さんのブースを覗きます。
こちらは大阪でインターロッキング等のコンクリート製品の製造会社さんで 現在門柱の開発をコラボレーションさせていただいてます。
ことの始まりは今年の初旬頃からなので ほぼ半年の打ち合わせ期間をかけてやっとコンピュターグラフィック(CG)で
ご覧いただけるところまでやってまいりました。
ここまで来るには色々紆余曲折な事を乗り越えて来ましたので sotoDesignとしても嬉しい限りです。

現在の進捗としましては金型作成は決定しており、梅雨が開ける頃には実物の姿を皆様にもお見せできるのでは無いかと考えておりますのでもう少しお待ち下さい。
この企画は門柱を企画すことが最終目的ではなく、他のアイテムも着々と計画が進んでおります。
以前にもお伝えしたことが有ると思いますが、
商品の数を数点にして小さいながらもオリジナルブランドにすることを最終目的似しておりますので 
これから数多くの困難に立ち向かって行かなければなりませんが、
これらの事を考えていると楽しくて仕方がありません。

この事はまだ誰にも話していませんが 実はブランドネームなんかも少しずつ考えたりしています。
とてもワクワク感が増して来ます。
最後にこのフェアーでの門柱の評判なども後日レポートしていきたいと思いますのでお楽しみに。