デザイン門柱の実物見学

B様の門柱の様子

外構プロダクト現地見学

今日は以前から弊社の外構デザインにご興味をいただいていた企業様から オリジナルデザインした門柱の見学と打合せにお越しになりました。
この門柱は 潔いほどシンプルにデザインしていますので ぱっとひと目で構成についてはご理解いただけるとは思うのですが
実際にデザインをして外構の施工に組入れ何度も設営をしてきた経験から 調整や検討を重ねてきていますので
製品の説明は 実際に施工を済ませたお客様のお宅にお伺いして 本品をみていただきながら設営方法やその理由など
細かな点に至るまで 詳しくお話させていただきました。
シンプルなものこそ 工夫やアイデアがいるものなのです。
よくご覧頂いてから 弊社事務所にお立ち寄りいただいてじっくりと腰を据えて 販売へ向けての打合せを行いました。
ブロックメーカーさんならではの専門的なことや 販売地域ごとに少しづつ異なるエクステリア商材のことについてなど
勉強になることばかりでした。

心を込めて創ってきたエクステリアプロダクトをお預けして販売していただく企業様は
熱意をもって親身に受け止めてくださる企業様や担当様がありがたいなと ずっと思っていました。
遠方の商圏となればなおさらです。
ながくお電話でのお付き合いをしてきて お目にかかったのは実は初めてだったのですが
実際にお顔を見て 一日かけてたくさんお話をさせていただけて 
こちらなら 弊社の外構デザインに対する想いも充分ご理解いただいて安心しておまかせできるとが実感でき
大変ほっとして 嬉しい気持ちになりました。
まだまだ クリアする問題もいくつかありますが 相談しながら具体化していくことになるでしょう。
春には新しいアナウンスを予定していますので もうしばらくお待ち下さい。楽しみです。