HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリア&ガーデンエキシビション2019

エクステリア&ガーデンエキシビション2019

千葉の幕張メッセで開催されていたエクステリア&ガーデンエキシビションに行きました。
お誘いくださったのは 北海道のよねざわ工業㈱さん。
よねざわさんでは 弊社の作製したエクステリアプロダクト「soto+」のアルミ門柱flacoを 北海道・東北にて販売してくださることになっており すでに様々な営業活動やご意見をフィードバックしてくださっていますが
担当の方が非常に熱心で優秀な営業さんなので 教えていただくこともたくさんあります。
今回 flacoの次に販売予定のインターホンカバー兼表札masuの試作模型を見ながらご説明をさせていただくのに
せっかくなので幕張で エクステリアの今年の新商品が集まるおおきな展示会があるので そこで打ち合わせしましょうと
お声をかけていただいたので 重い腰を上げて幕張まで行くことにしました。

結果 よねざわ工業㈱さんと顔を見ながら十分な打ち合わせができましたし
担当者さんがこれまでにお付き合いされてきた中から数社の企業をご紹介していただいて 抱えてきたたくさんの「soto+」のエクステリア商品ラインナップを 実際に見ていただくお時間を得ました。

他にも 以前お世話になったエクステリア・外構の業界紙の方々にも久しぶりにお目にかかれ
ここでも表札やインターホンカバー 門柱について詳しくご説明させていただきました。

本当にたくさんの方にお目にかかり 自信作「soto+」についてお話することが出来て良い機会になったと思いました。
今後もできればこうして出ていきたいと考えています。
写真やネットだけではわからない部分まで デザイナー自ら熱く語ることができます。造った本人ですから。

おせわになりました皆様 ありがとうございました。
エクステリアガーデン

表札兼インタホンカバーについて打合せ