HOMEsoto DesignブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアRIKCADのオブジェクト登録について

エクステリアRIKCADのオブジェクト登録について

エクステリアCADへの商品登録
エクステリア用表札商品

昨年末にエクステリアCADメーカーのRIKさんにお願いしていた我社オリジナルブランドであるsoto+(ソトプラス)製品のRIKCADオブジェクトへの登録への打合せが 終盤にさしかかっております。
当社とRIKCADのお付き合いはおよそ25年ほどになりRIKCADの前身であるエクスプロ95というCADからのお付き合いになりますが 当社がまさかCADへ商品登録するなどということは思ってもいませんでした。今回の写真でおわかりいただけるようにCADのオブジェクト登録も最終段階まで進んできておりますので もう少しでエクステリアやガーデンデザイナーのRIKCADユーザーさんにもお使いいただけるようになります。今年の6月には初めての大阪エクステリアフェアーへの出品もひかえており今から出展に向けての準備に少しずつ取り組んでいきたいと考えております。
今回のCADオブジェクト登録により少しでも多くの関係者さんエンドユーザーさんに支持して頂く道標として機能してくれれば大変うれしく思います。外構・エクステリアプランナーの皆様是非soto+を御社図面に取り込み使用してみてください。他社の色々存在する製品とひと味違う事を感じていただけるのではないかと思います。
製品登録が完全に終了しましたらこのブログでも紹介させていただきますので今しばらくお待ち下さい。