HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアプロダクト新デザイン

エクステリアプロダクト新デザイン

新しい外構プロダクト
本当に長い間構想してまいりましたsotoDesignの外構プロダクトブランドを 今春皆様にお披露目する予定で
色々と事を進めております。
昨日のブログでもお書きしましたが 遠路はるばる北海道から当社オリジナル製品販売の為実製品を下見にこられて
今後解決していく項目の確認などがしっかりできましたので ここからは急加速度的に物事が進んでいくと思います。

プライベートブランドとして成立させるためには 少なくとも数点の商品を発表せねばなりません。
只今、一号機(仮称)はほぼ完成している状態で他の商材の構想も平行して行わないといけませんが、二号機(仮称)
素材とデザインが順調に進んでおり、参号機、四号機、五号機(全て仮称)というふうにまずは5種類の商品バリエーションから初めたいと考えております。
これら各商品は普通外構・エクステリアでは使用しない素材なども含まれており、それらの加工がおこなえる工場と去年かなり色々な事を検討、話し合いを勧めてきているので今後の打ち合わせもスムーズにいくと思われます。
これら加工業者さんをこれから探しているようでは到底春までには間に合いません。
去年、物件をこなしながらその間をぬって色々な方々とお会いしておいてよかったと今実感しています。
ただ気をぬいてはおられません。
まだ詳細の公表はできませんがブランド名は決定しており、カタログの作成にも入っている状態です。
今後数カ月は通常業務とこのオリジナルブランド立ち上げのため かなり忙しい日々が続くと思われますが、
なんとか乗り越えて実現に向かい尽力してまいります。