HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト大阪sotoDesignのオリジナルエクステリア商品カラーマイナーチェンジの検討

大阪sotoDesignのオリジナルエクステリア商品カラーマイナーチェンジの検討

エクステリア商品の新色
二枚表札 門柱 アルパ おしゃれな門柱 狭い場所の門柱 門まわり
かわいい門柱kaziru
表札兼インターホンカバーosu
sotoDesignでは数年前からオリジナルエクステリア商品の作成及び販売をしております。その中で一度もマイナーチェンジをおこなった事が無いためにこの度思い切って使用素材のカラーマイナーチェンジを実行しようとスタッフ共々日々検討を繰り返しているところです。
そもそもBESEショップやsotoDesignホームページで販売をおこなっておりますがお客様からの問い合わせで「他のカラーは無いのですか?」や「ホワイトカラーは無いのですか?」のお問い合わせは ある一定数頂いておりました。その際に制作可能な物については対応させていただいていたのですが、これだけカラーの件で問い合わせを頂くので有ればそれらの声を取り入れたカラーマイナーチェンジを検討する事になりました。本日の段階では まだ完全な決定事項では無いのですが 多かれ少なかれ近い時期に発表することになるであろうと言うことなので本日ブログとして書き込んだ次第であります。
話を戻して上記の商品群(表札、インターホンカバー、門柱等)の性格的な特徴としまして外構・エクステリアプランの中に差し色として取り込んでいただければという思いから少し色彩の強いカラーを選択した商品ラインナップだったのですが、今回のマイナーチェンジでは少しグレイッシュな色味を選択したいと考えております。
各業界で世界的にもこの傾向は強くなっておりますので 今回のカラーチェンジもそれらにもれずグレイッシュ路線で
検討をすり替えしていきたいと考えております。
外構・エクステリアプランナーやお客様にもよりプランに取り入れやすいカラーにできればと考えておりますのでこの秋のsoto+カラーチェンジを楽しみになさってください。