HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト新外構プロダクツ企画プレゼン

新外構プロダクツ企画プレゼン

外構プロダクツのプレゼン
エクステリアプロダクツのプレゼン
2018年に初頭より取り組んでいる三社コラボレーションプロジェクトの会議をsotoDesign事務所で行いました。
今回は販売を担当される商社さんの二名と会議を行いました。
今日のメインテーマはsotoDesignの考案したプロダクツのプレゼンテーションにありました。
この数ヶ月通常業務を行いながら このプロジェクトの為の時間を作る事は容易な事ではありませんでしたが、「デザインされた良い製品」を皆さんに届けたい(存在を知ってほしい)という思いで活動してまいりました。
その甲斐もあり 本日のプレゼンに対する 商社さんの反応はsotoDesignが想像していたよりもよく、私自身としても非常に嬉しく感じた時間でもありました。ほんの少しですが自信にもなりました。
まずは 企画関係者の心を掴む事ができないようなデザインでは エンドユーザーさんに喜んでいただけることもありませんので 今日は良い反応を聞けて ホッとしたのというのが正直なところです。
その後は 今後の大まかな製造手順や売り方等の話を行いました。
結果 この外構プロダクツ群のデビューは2018年12月に東京ビッグサイトで行われる建築展示会になるようです。まだ数ヶ月有るのですがあっという間にその時はやってくると思いますので、どんどん前倒しで取り組んで行って丁度良いのではないかと思われます。
今後、通常業務と同時進行でかなりタイトなスケジュールとなりそうですが、これまでかなりの期間思い続けてきた夢の
一つが実現すると考えると本当に嬉しいです。 
12月のデビューまで楽しみながら、全力投球で取り組んで参りたいと思います。今後の動向もお楽しみに。