HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアプロダクツの素材検討

エクステリアプロダクツの素材検討

IMG_9605-e1529157227691

IMG_9624-e1529157196170

只今進行中のコラボ門柱と同時に検討している別のプロダクトがありますが 
只今そのその素材について色々と検討しております。
一枚目の写真は 本来アルミ素材の保護に使用されるアルマイト処理後のカラーになります。
カラー・バリエーションも沢山有り中々興味がありますが少しメタリックが強いようにも思います。
今回の主な目的は着色(カラー)にあるのでものすごく悩んでいるところです。
素地の色も透けて見えて良い感じなのですが、、、
長年この業界でデザインナーをしておりますがあまりメタリック色は覚えがないので かえって新鮮な感じがしてsotoDesignのプランには合うかもしれません。
等と色々考えながら今後も他の着色方法とも検討を繰り返して決めていきたいと思います。

もう一つの写真も新規プロダクツを創る上でのディテールを検討するために撮って来た写真になります。
こちらのプロダクツもとても面白いものになる予感がしております。
勿論sotoDesign風の仕上がることになりますので シンプルモダン外構・エクステリアにとても相性の良い物になると思われます。
sotoDesignの単独プロジェクトであれば どんどんブログでも公開していきたいのですが、
今回は三社合同のコラボプロジェクトになりますので そういうわけにもいきません。
もう少し内容の詳細が詰まり、お見せできる段階になりましたらもっと詳しい詳細をお伝えできると思いますので
ぜひご期待ください。