HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアショー関西 出店搬入日

エクステリアショー関西 出店搬入日

インターホン表札の展示

デザインのあるおしゃれな表札

2021年11月25日の午前10時よりエクステリアショー関西がいよいよ開催になります。
本日はショー前日の現場設営のためにスタッフ共々現地入りし表札やデザイン商品の展示用意をしてまいりました。
そもそもsotoDesignがお客様の意見をお聞きし「こんな物があってほしい。」というお声に答えてオリジナル商品を手掛けるようになり 十数年が経過しています。
本日 外構エクステリア専門の展示会場に 自分たちが作ったエクステリアプロダクトを運び入れて展示用の設置完了したわけですが「とうとうここまで来たか!」という気持ちで一杯になりました。sotoDesignのこれまでの活動とオリジナルエクステリア商品の関係は切っても切れない関係にあり 共に少しずつ進歩してきたような気がしてなりません。
本日展示されている様子を目の前に色々な思いを馳せていました。
いよいよ明日はこれまで自分たちが考え続けてきた製品を 多数の業界関係者の皆さんにご覧いただき、色々な意見をお聞きすることができる機会を頂けるので今からとても楽しみにしております。
ちなみに今回の出店に際し掲げた主題は「もう一つの選択肢」という内容でご案内しています。
そうそうたる大手エクステリアメーカーさん以外の 小さな造園屋が企画したそれでも楽しく機能性に富んだこの商品を外構計画検討の中に混ぜてくださいという思いがあります。今後も大手メーカーさんばかりでは無く私どものような中小企業も 自由な製品創りに取り組んでいけるエクステリア業界になってくれればという願いも込めて 明日のショー当日を迎えたいと考えております。今からワクワクが止まりません。