HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトflacoアクリルバージョン色見本

flacoアクリルバージョン色見本

flacoのカラーバリエーション
カラフルなアクリルの表札
皆さんは2枚の写真をご覧いただきなんだか想像がつきますか?
sotoDesignのオリジナルブランドであるsoto+のflacoにオプション設定されている品でかなり凝った仕様になっております。
というのもこの表札は一本のアクリルから削り出しになりどこにも継ぎ目がありません。いわゆる無垢物というもので
切削もかなり凝った仕様になっており正直コストもそれなりにかかっております。
大まかにどのようなものかといいますと
削り出しのアクリルに本体の裏から逆さ文字を彫りその面と天面のみを着色してあります。ちなみに天面の着色は表札内蔵の光が上に抜けてしまわないようにの着色となります。エッチング文字もアクリルの一番奥側に掘ってありますのでとても立体感があり、数有る表札の中でもほぼ目にしない表情が見れる表札となっております。シンプルな感じがお好きな方にはドンピシャな表札では無いかと思います。
このflacoアクリルバージョンは今年4
月3~4日幕張メッセで行われるEXG展示会で現物の商品を目にすることができます。これはあくまでもsotoDesignの予想になりますがこの商品は関西方面より関東方面でのウケが良いのではと考えておりまので4月のフェアー開催時はスタッフ一同で精一杯宣伝してこようと考えております。フェアーの様子は別途ブログにて紹介してまいりますので宜しくお願いいたします。