HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトsoto+のflaco(フラコ)門柱をデザイナーが解説

soto+のflaco(フラコ)門柱をデザイナーが解説

白ベースにカラーアクセント
細い機能門柱夜間
Y様シンプルな門柱システム詳細
大東市の門柱と表札
先日発表になりましたエクステリアプロダクトsoto+ラインナップの門柱flaco(フラコ)の紹介を致します。

今回soto+では数点の商品を発表致しました、その中でコンクリート門柱とアルミ門柱の二点となります。
ブランドの基本コンセプトである他に無くシンプルで誰にでも理解いただき、
また気軽に外構・エクステリアのプランに取り込んでいただけるという商品になっております。

それでは商品の概要をご説明していきたいと思います。構成は一本の6メートルアルミ材からできております。
アルミ材を三分の一にカットし門柱とし、その一部を表札としカラーや仕様を自由に変えれる表札をチョイスできまる
というバリエーション構成になっており、表札の方向なども変更できることからかなり使用方法の守備範囲の広い商品となっておりますので、他で目にしない門柱をお探しで有れば是非ご検討頂ければと思います。
もちろん標準のアルミ表札仕様もアクリル仕様も汎用LEDにて表札部分が光りますので外構・エクステリアのワンポイントにもなり 個性豊かな表情をお楽しみいただけるように考えられております。
デザイン門柱でなおかつ
にカスタマイズにいより個性なものをお望みの方は是非お試し頂ければと思いますので宜しくお願い致します。