HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトどの外構プランもチャレンジ

どの外構プランもチャレンジ

オリジナル表札用のアクリル
表札用アクリル
9月に入って少し暑さもおさまったように思いますが
sotoDesignは 今回の大阪府大東市の物件でも新しい表札を企画しており このサイズのアクリルを切り出してもらいました。
今回もこのアクリルを使用して新しい試みを致します。
今回の表札もsotoDesignのプロダクトデザインには欠かす事ができない LEDを使用しますので
とてもきれいに光ってくれる表札になる予定です。
色付けやエッチングまたLEDなどのこれまでsotoDesignが使用してきたノウハウを沢山利用して創ることになります。皆さんがよく目にされるアクリルの表札は 薄い板状のモノが多いと思いますが今回の表札はご覧の通り 厚みのある立方体です。そこにカラーやその他の仕掛けを組み込んでいきます。
出来上がりは 昼間の表情も夜の表情も美しくなるようにデザインされております。
現在進行中の物件ですが この表札はお客様の前評判もよくかなりの期待を持たれている状態なのでsotoDesignとしてもハードルが非常に高くなっており 気を緩める事は出来ません(経験値にない事が多数あるため)。
詳しくはブログで紹介してまいりますが、あまり世間では見かけないものになる予定ですので、完成写真などお楽しみにお待ち下さい。