HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト外構商品すべて創作一点物(制作物)です

外構商品すべて創作一点物(制作物)です

オリジナル門柱の作品例
オリジナル外構の作品例
普段からsotoDesignのお仕事の中でオリジナル制作品を使用した外構・エクステリアプランをご提案しております。
それは門柱や表札、照明や外柵などプラン全体の中において一部にオリジナル品を使用するケースがほとんどですが
(プラン全体は勿論オリジナルで魅力的なものをご提案するように心がけております。)
今回ご紹介する写真の物件は床のタイルと土間コンクリートとポスト(本体)以外は全てと言ってよいほどオリジナル製品で出来上がっております。例えば門柱ですが一見普通の打ちっ放しコンクリートのように見えますが特殊なコンクリートで超薄肉コンクリートで暑さが50ミリ厚しかありません(最薄35ミリ厚まで加工可能)。
普通のコンクリートではポキッと折れてしまいますがこのコンクリートは特殊素材を使用しておりますので折れることがありません。続いてステンレスインターホンカバーとステンレス表札にステンレスアプローチ灯に至るまで全て一点一点デザインしながら作成しました。ポストのみ既製品を使用しそのスタンドはステンレスオリジナル品になります。
勿論全体の外構・エクステリアプランにおいても何度もヒアリングを繰り返し仕上げたプランですのでお客様もかなり満足度が高かったようで大変喜んでおられました。sotoDesignは敷地の大きさや予算の大小でお仕事を受けません。
全てのお客様にお喜びいただけるように全力で取り組んでおります。外構・エクステリアのプランでお困りの方は是非
sotoDesignにお問い合わせ下さい。お待ちしております。