HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト外構新商品の素材についての打合せ

外構新商品の素材についての打合せ

外構プロダクトの素材
今年に入ってからニュープロダクツの件でかなり沢山の動きが出てきております。
現段階では全てお話する事は難しいですが、近々のうちにいくつかの新しいプロダクト(商品)をプロデュースすることになります。

それらの新しい製品に使用する素材や加工方法等の事を色々と話し合って来ました。
やはりどの分野も日進月歩で進化しているので 数年前までできなかった加工が出来たり、新しい素材が出ていたりと
良い意味で様変わりしてきているという感じを受けております。
新素材の出現や加工技術の進歩によりsotoDesignの考えるプロダクツデザインも確実に進化してきて来ております。
前回のブログ更新時にもお書きしましたが、今年のsotoDesignではプロダクツに対する思いがとても大きく、
色々な企業さんとコラボレーションや販売についてのオファーについてもある一定の結果を念頭に置きエネルギーを
注いで行きたいと考えております。
「外構・エクステリア業界にこの様なものがあっても良いですよね」的なところを狙ってまいります。

きっと良いものが出来上がると言う信念でプロダクツ製作に取り組んでいきましょう。
今日まで多数のお客様からご依頼を頂きお仕事させていただけたのは、これらプロダクツをはじめ思考やデザインに共感頂いてのご依頼だと思いますのでなおさら今年のプロダクツ等を必ず成功させる思い出取り組んで行こうと決めておおりますのでお披露目までもう少しお待ち下さい、必ずや魅力的な商品群を発表させて頂きますので宜しくお願い致します。