HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトオリジナル表札等を創る理由1

オリジナル表札等を創る理由1

表札1
今日は 完成して事務所に届けられたオリジナル表札について書いていきます。

見ていただいたとおりのステンレスの切り板に文字をエッチングで施し 設置に合わせて曲げ加工した大変シンプルな表札です。
みなさま 外構およびエクステリアの検討をする時、表札メーカーさんや大手アルミメーカーさんの表札を
当たり前のように使われていませんか?

sotoDesignでは ほぼ全邸がオリジナルデザインで表札を作製し 外構デザインにピッタリ合うものをご提案しています。
表札がオリジナル作製ということは おのずと門柱などもオリジナルデザインで作製することになります。
結果的に 他では見ることのない個性的な門まわりが出来上がることになるのです。

このように説明すると みなさんまずコストについてご心配されるようです。
たしかに一点ものと言われると 高額なイメージがあるかもしれません。
しかし
当社の協力工場にデザインを持ち込み直接製作してもらっているため 驚かれるようなコストにはなりません。
普通に一般的なカタログから選ばれる表札などと ほぼ同じくらいの金額で 作製が可能になっています。

それならば オリジナルデザインのほうがいいと思われませんか?
次回に 工程など詳しくご説明したいと思いす。