HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトおすすめ! ステンレスオリジナル表札

おすすめ! ステンレスオリジナル表札

ステンレス表札
ステンレス表札の例
ステンレスのオリジナル表札が出来上ってまいりましたので、取付にいく前の状態をブログアップさせて頂きます。

前回のブログにも書き込みいたしました、N様邸の現場進捗で残すところ表札取付のみとなっていて
表札が出来上がってくるのを心待ちにしておりましたが、本日sotoDesign事務所に届きました。
ステンレス(ヘアライン)に白文字エッチング(掘り込み)加工の表札になります。

フォント(文字種)から文字の大きさや色及び文字位置(レイアウト)まで
何度もN様と打合せを行い完成に至りました。
早速中身確認の為に開封チェックを行いましたが、データ通り出来上がっており一安心しました。

唐突ですが皆さんに質問です、普段からsotoDesignの外構では色々な素材を使い表札等を製作しておりますが
既成品(カタログ品)とこの様なオリジナル製作品、どちらが高価だと思われますか?

答えは、ほぼカタログ商品と同じぐらいの価格帯になります。

勿論価格だけがオリジナルを創る動機にはなりません。
本当の意味でオンリーワンな表札をほしい思いが オリジナル創造へ繋がるのだと思います。
私なら迷わずオリジナルで製作依頼しますね(個人的意見です)。

先日、岡山でのエクステリア勉強会でsotoDesignのオリジナル表札群を紹介したところ、大好評を頂きました。
一般のお客様、プロの方々やはり皆同じ思いなのでしょね。

大阪で外構プランをご希望の方がおられたましたら、是非https://www.soto-design.jp/までお問い合わせ下さい。