HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト表札osu(押す)取り付け例と潜在能力

表札osu(押す)取り付け例と潜在能力

表札取り付け例
パナソニック機能門柱に表札
インターホンを隠す表札取り付け
先日ネットショップBASEよりご購入頂いたお客様のところへオリジナル表札OSU(押す)を取り付けに行ってまいりました。
写真をご覧いただくとお解りいただけますが 今回はパナソニック製の機能門柱に当社OSU(押す)を取り付けさせていただいきました。元々OSU(押す)大抵のインターホン子機にも対応できる対応力の高い製品としてリリースさせて頂きご支持頂いておりましたが、ここに来てお客様からのお問い合わせで「この門柱に取り付け可能ですか?」と言うご質問が大変多く 各ご質問にお答えするための当社でお調べしているうちに色々と見えてきたのですが 大変高い確率で各エクステリアメーカー製の機能門柱にも対応可能ということを 知ることにになりました。これは当社でも良い意味での想定外なことで、これらメーカー製機能門柱をご使用のお客様がターゲットになれば 元々当社が見込んでいたお客様の潜在的な数は数倍いや数十倍にも広がっていくという とてつもなく大きな誤算になっていく可能性を秘めた出来事になるかもしれず、これからOSU(押す)を周知していく先が随分広がる可能性が出てきました。
色々な意味で
表札OSU(押す)の潜在能力の一端をお客様(ユーザー様方々)からお教えいただく結果になり大変うれしく思っております。これまでBASEショップ等でOSU(押す)をお買い求め頂き 潜在能力をお教え頂いたお客様には大変感謝しております。
今後OSU(押す)の販売先や販売方法などの参考とさせていただきたいと思います。
今後の販売展開が楽しみです。