HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトオリジナルプロダクトuchi+のこと

オリジナルプロダクトuchi+のこと

ペーパークリップにペン立て
ペーパークリップとスマホペン立て
本日は当社オリジナルブランドのsoto+(ソトプラス)の派生ブランドになる 「uchi+」についてお話してみたいと思います。
sotoDesignが数多くのお客様から外構・エクステリアプランのご依頼を頂いたお客様に 他では目にしないプランを心掛けていくことを大切にする中で 一点物の表札などを作るのが常となり その続きでまずはsoto+が2年前に生まれました。
「uchi+」はといいますと 2020年のコロナウイルス元年の春に「コロナ渦 自宅でお仕事時に少しでも気持ちが晴れ晴れするような 宅内で使用するグッズを創ろう!」がそもそもの始まりでした。soto+で使用している素材をここでも使うことで コスト調整をより一層進める事ができたと思います。このような不安定な世相の中で デザインは勿論のこと価格への大きな挑戦を課題に 各加工会社さん共々検討に検討を重ね現在の価格に抑える事ができるようになり 関係者皆で喜んだ事を昨日のようにおぼえております。
あれから数ヶ月 日頃のお仕事の合間をぬってやっとここまで進める事ができました。その第一弾が写真に写っている製品が「uchi+のmisumi(三角 と書いてミスミ)」という製品名になります。
用途としてはスマホスタンドであり ペン立てやケーブルホルダーと雑紙(メモ)を留めるクリップという とても多目的なそれでいてグッドデザインな商品になっております。
宜しければ4月29日の
sotoDesigenホームページでの販売を皮切りに BASEやその他SNSで販売告知してまいりますのでご興味のある方はぜひお買い求め下さい。