京田辺市の外構終盤

新完成作品
小さなお庭作庭
今日は京田辺市の現場の最終仕上げ工事(表札のみ残工事)に行ってまいりました。
植栽もご契約時とは全く別の樹種に変更いただきましたが問題なく植え込みも完了いたしました。
この場所には地窓があるのでお客様のこだわりも大きく植物レイアウトの一本一本レイアウトを確認いたので
ご納得頂いたのではと思います。灌木はsotoDesignでレイアウトし植え込みさせていただきました。

門柱もsotoDesignオリジナル門柱を使用しているのですが、レイアウト変更等をおこなっています。
最近のブログで紹介しているプロダクト門柱と少し並びやインターホンの位置が少し違います。
使用している素材等は何時もの材料を使用していますので機能等はプロダクト門柱と同じになります。
今日時点では表札のカラー加工が未完成なのでこの部分のみ後日の取り付けとなります、LEDやインターホンは
施工終了しているので残るは表札を載せてビス止めを残すのみになります。
できるだけ塗装完了を急いでもらい取り付けにいきたいと思います。
表札とりつけが完了した現場の様子はブログにアップしますのでご覧いただければ幸いです。
このオリジナル門柱は近々オリジナルブランドで商品化され大阪府下限定で発売されます。
詳細ももうすぐ公開できると思いますのでそちらもご期待下さい。