HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト究極にシンプルなデザイン表札oriを発送しました

究極にシンプルなデザイン表札oriを発送しました

究極にシンプルな表札ori(ブルー)
究極にシンプルなデザイン表札oriをご購入いただいたお客さまに先日商品を発送致しました。

今回は数ある表札の中からoriをご注文いただき、サイズ変更のご希望を頂きましたので特注サイズで作製しました。
特注サイズのoriはsotoDesignとしても初の試みでしたので完成がどのようになるのか楽しみにしていました。
そして完成後はお客さまにお喜びいただけるデザインである事を祈り無事発送致しました。
sotoDesignの所在地は大阪府なのですがBASEショップは全国の方からご覧いただけご購入も可能です。
今回も他府県からのご注文だったので実際に取り付けられた姿を直接見ることはできませんがsoto+の商品によって素敵な外構になれば幸いです。
カラフルな表札ori青
究極にシンプルな表札ori裏側(ブルー)
soto+では全体的にカラフルな商品が多いですが形状はシンプルなデザインになるように考えられています。
その中でも特にシンプルな形ををしているoriはレッド・ブルー・グレーの3色からお選びいただけます。
レッドやブルーのようなカラフルでハッキリしたカラーはお家や外構のアクセントにピッタリですし、個性的な印象にもなります。
更にシンプルで落ち着いた印象にしたい方はグレーがオススメです。少し大人っぽくかっこよく引き締めてくれると思います。
oriは最近特にsoto+ショップ内で注目されている商品です。
現在「みんなのsotoまわり 教えてキャンペーン」も開催中ですのでori等の対象商品が少しお安くご購入いただけます。
ご興味のある方は是非下記ショップURLより詳細をご覧下さいませ。


【sotoDesign BASEショップへはこちらから】https://sotodesign.thebase.in/