HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトmasu(表札/インターホンカバー)を引取に来られました

masu(表札/インターホンカバー)を引取に来られました

masuお渡し

外構お喜びの声

先日お客様がsotoDesign事務所にmasu(表札/インターホンカバー)を引取に来られました。
実際にご注文いただきましたのは3週程前になります。
そこから制作に入り二週間程で工場から仕上がってまいりましたので取り付けのご説明とともに商品をお渡しいたしました。写真に写っていますよう施主様とお子さんの嬉しそうな顔がとても印象深いです。

sotoDesignとしてもこれまsoto+について色々な取り組みをおこなって来ましたがが、
本日お客様達の笑顔を見ることににより商品についての自信を得ることができました事 大変嬉しく思っております。
これまでの努力が少し報われたような気になりました。
おかげさまでこのsoto+は10社程の商社さんから声をかけてもらっており順調に評価を頂いております。
後パワービルダーさんからも大変素晴らしい評価を頂いているようで是非使用してみたいという声をいただきました。
こちらの声も大変嬉しいことで今回オファーを頂いている商社さんにも本当に感謝しております。

オリジナルエクステリアプロダクトsoto+は今後もバリエーションをどんどん増やしていきユーザーさんにご愛顧頂ける商品開発を進めていきたく考えております。
すでに構想案がいくつか存在しているのですが今は現在の4点の商品の販売に注力していきたいと考えておりますのでsoto+のことを宜しくお願い申し上げます。
最後に商品を引き取りに来られた山路様今回お買い上げ 誠にありがとうございました。