HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトオリジナル表札masuの人気急上昇

オリジナル表札masuの人気急上昇

オリジナルインターホンカバー施工
表札兼用インターホンカバー
久しぶりに我がsotoDesignのオリジナルブランドのsoto+について少し書き込んでみたいと思います。

少しおさらいを込めてsoto+のラインナップにはfiaco(門柱)とedgesign(表札照明)にtotem(門柱)最後に今回ブログに書き込みさせていただくmasu(表札/インターホンカバー)があります。
この商品群は今年の4月からは関東及び北海道方面でカタログにて販売されているのですが 昨今の新型コロナウイルスの影響で商品発表会や商品説明勉強会等は全てキャンセルになっているの状態で現在は静観しているところであります。そのような中でsotoDesign事務にプラン依頼されたお客様には積極的にmasuを使用しています。お打ち合わせ時には実際の商品サンプルを手にとって頂き動作の感じや質感に関するところをじっくりとご覧頂いていますが、その結果当社プランに折り込んだ中でかなりの確率でこのmasuが採用される流れになって来ております。お客様からの実際頂いているお声としては「なるほど」や「かわいい」それに「使用してみたい」等の嬉しい声が多数お聞きできております。
そのような中で現在工事途中のmasuですが今回は初めて漢字仕様のご依頼で外装色はsotoグレーで白文字になっております。意外に漢字仕様でもしっくり来るのだとスタッフ共々話しております。
今回の写真は外構・エクステリアの完成前に撮影しており来週中には梅雨空をぬって工事完了を目指しますので完成後にはmasu共々皆さんに見て頂ければと思いますのでお楽しみに。