HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト新デザイン門柱パーツの完成

新デザイン門柱パーツの完成

アルミ門柱の塗装

アルミ塗装

写真をご覧ください、この度プロダクトデビューする部品の一部が出来上がって来ました。
これは実際の物件に設置が決まっている品物で、年内に建築イベントで発表するモノのとは 少し収め部分が異なりますが、文字を抜いたり着色したりのメイン部分は同じ仕様となっています。
製品の仕掛けの部分はまだお見せする事はできないですが、全公開をどうぞお楽しみにお待ち下さい。
今回は金物に着色してもらっているのですが、お恥ずかしいことにsotoDesign自身も アルミニュウムに着色するには
特別な下地を施さなければいけないことを知らずに、今回塗装担当して頂いた方々に教えて頂き無事に着色に成功しております。
ちなみに普通に塗装はのり 着色は可能だそうですが、時間が経過したり少しの擦れ等で塗装が浮いたり剥がれたりするそうです。お客様達の大事なお家のパーツになりますので耐久性もとても大事です。
今回写真に写っているパーツは自信を持っておすすめします。カラーにもこだわりかなり打合せして選んだカラーを使用していますし、夜には文字も浮かび上がりとてもキレイだと思います。
仕掛けは他にも有るのですが 今回ブログに書き込むのはこのくらいにしておきます。
次回はこの部品が組まれた完成状態の写真をご覧いただこうと思いますので お楽しみにお待ち下さい。