HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトスリムなオリジナルデザイン門柱施工の様子

スリムなオリジナルデザイン門柱施工の様子

オリジナルアルミ門柱施工

オリジナルデザイン門柱工事

オリジナル門柱の施工

夜のデザイン門柱

今日も大変暑い日になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日ご紹介するブログの内容ですが上記写真のように一つのオリジナル門柱「flaco」が出来上がっていく様子をご紹介していきます。
まず一枚目の写真ですがアルミの柱がたっているだけでこの後どのような物になるかも全くわからない状態です。この柱は随分前から現場に設置されていましたが誰も気にすることもなくひっそりと建っていました。その後の二枚は工事最終日に少しずつ出来上がっていく様子を写真におさめておいたのですが この状態になると工事現場の前を通る通行人の視線をかなり感じました。この工事途中での視線というのはsotoDeisgnの現場ではかなり多くて、今では関係者以外のリアクションを見る大切な情報として捉えています。時には通行人の方からお声掛けを頂いたりすることも珍しくありません。
最後の写真はスタッフと完成写真を取りに行った際の夕景写真です。工事途中に気にされる事もなかったただのアルミ柱が工事が進むにつれて最終的にはこのような型で門柱サインとして完成し その現場でのアイコンになっていく経過を紹介させていただきました。
当社物件では必ず物件にハイライトを設けるようにしておりますのでこれからも皆様に紹介していけたらと考えております。