HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト外構プロダクツのカラーを5色選定

外構プロダクツのカラーを5色選定

外構プロダクトカラーサンプル
このところプロダクツ制作検討がかなり化発化しており本日もカラー選定にとりかかりました。
正直このカラーサンプルから5色を選定することはかなり難しい事になると思いますが、制作するプロダクツのために
頑張って決めていきたいと思います。
去年の北欧研修でカラーについての考え方にかなりの変化が生じ、今回の5色選定にもかなり北欧的なカラー選択になるのでは無いかと考えております。
以前なら原色に近いをチョイスしていたと思います。
それはエクステリア・外構のデザインにポイントを置くためですが 
最近は同じ刺色でも少しグレーイッシュな少し色のトーンを落として落ち着きの有るからーを選ぶ事が多くなりました。
ここ一二年この考えで色々なものについてカラーの選択をしてきましたが、真っ赤や真っ青などの色よりも
少し色のトーンを落としたグレイッシュな赤や青等のほうがプラン全体への馴染みもよく、それでいて存在感も際立つということを実感してきましたので
今回のカタログモデルになるプロダクツのカラー5色は きらびやかなカラーでありながら
少し落ち着きの有る色を選定していきたいと考えております。
このから選定により完成品のイメージや皆様からの評価も大きく変わって来ると思いますので、なおさら慎重にかつ
大胆なカラー選定にしたいと考えております。
全5色のカラーが決定しましたらブログでも紹介してまいりますので どうぞお楽しみに。