HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトお庭にオリジナルシェードを創る

お庭にオリジナルシェードを創る

サンシェードの生地サンプル
シェードの色青と白
三角のサンシェードがある庭
三角形のサンシェードベージュ
sotoDesignがご提案するお庭にシバシバ登場するオリジナルシェードについて少しお話してみたいと思います。
大手エクステリア商材メーカーさんの展開するサンシェードは数多くあります。そしてそれらの多くは正方形や長方形で大きさを選んで使用します。良くも悪くも見た目などが普通でかわりばえしない普通の製品であることがほとんどですがsotoDesignでは素材の強度や日照の入り方等からシェード(生地)自体品定めし、シェード(布)の形状までも吟味しプレゼンしており お客様にお喜び頂いております。
今回お見せしております写真の2邸も四角形状のシェードではなく不等辺三角型のこだわりシェードになっており 床の自然石やコンクリート土間の有機形状と相まって なかなか面白い空間になっているのではないかと思います。
先程お話したようにシェード材自体のカラーも5種類程ありますので 外構・ガーデンの雰囲気に合わせてお選びいただけるので お客様のニーズに細かくお応えできそうです。シェードを立てる柱もアルミ丸柱と各柱をお選びいただけますし柱カラーもホワイトやブラウンの塗りつぶしカラーから木目調カラーまで選択いただけます。シェードの上げ下げも金具の特性でお客様のご要望にお答えしながら作成していくことも可能となります。不意の強風や大雨などにも対応できますのでご安心ください。
9月の工事予定物件にも上記のようなオリジナルシェードを使用した工事をおこないますのでこのブログでも紹介してまいります。