HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト大阪市のリフォーム外構が完成

大阪市のリフォーム外構が完成

大阪市リフォーム外構全体の完成

スリムコンクリート門柱

オリジナル表札とインターホンカバーU

ステンレス表札スリム

ステンレス照明edge

シンプルポスト黒

大阪市内で工事していました外構が完成いたしましたので紹介いたします。
こちらの物件はリフォーム物件で十数年前に新規で工事させていただいたのですが今回訳あって
ほぼ全面的に外構・エクステリアをリフォームした物件になります。

お客様も建築やデザインに興味のある方で打ち合わせ時点からかなり話し込んでプランニングを進めてまいりました。
直線や直角、水平がとても好きなお客様なので、できる限りご要望を叶えられるようにデザインいたしました。
ここ最近のsotoDesignでのお気に入りは直線を使用しながらシンプルなアールを使用したデザインがトレンドなわけですが、久しぶりにここまでシンプルなデザインをさせていただきました。とても潔いデザインで新鮮味すら感じられます。
ポスト本体は既成品を使用しスタンドはステンレスを使用しデザインしていますので皆さんの目にはオリジナル品に映るのでは無いでしょうか。
照明も全くのオリジナルでステンレスを使用しデザインいたしましたが現在夜景が確認できていませんので照明が光った写真が撮れていません。写真が取れ次第ブログアップいたします。
勿論門柱は完全オリジナルでこちらの邸にあわせて作製いたしました。表札とインターホンカバーもステンレスオリジナル品になります。表札文字も最もシンプルにゴシック系を使用しております。ここにもお客様のこだわりが見えます。
こちらの物件では本当に久しぶりに直球なデザインをさせていただき、又それらの良さを再認識させていただくことと
なりました。

このブログをお読みの方でシンプルモダンなデザインをご希望で各部品までオリジナル品でご希望の方が
おられましたら是非sotoDesignにお問い合わせください。