HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト外構プロダクツサンプルの検討

外構プロダクツサンプルの検討

ホーユーさんの試作
本日も昨日に続き外構プロダクツ商品開発のことで伊丹市の工場へ行ってまいりました。
昨日の打ち合わせの後 早速対応頂き本当に嬉しく思っております。おそらく通常業務を終えてから対応頂いたのだと思います。大変頭の下がる思いでありがたく感じました。
この数日の打ち合わせで こちらの加工工場で色々な加工ができる事を知る事ができました。
技術について学ぶことはこれからsotoDesignがプロダクツをデザインしていく上で非常に有利になります。
これまでもエクステリア・外構をプランにおいて色々なプロダクツを検討、考案してきましたが
制作の可否がわからずお蔵入りになったプランが膨大にあります。
技術的に不可能との判断で実現できなかったプランの再トライが このあと可能になるのではと喜んでおります。
現在sotoDesignが手がけるプロダクツに望むことは他では見かけないもので、なおかつシンプルであまり高価にならず
皆さんにご使用いただけるものという考えで開発に取り組んでおりますが、この工場ではかなりの事を実現してもらえるのではと 楽しみで期待をしています。
ここ数日でも頭の中を巡っている案がかなりあります。
それも、これも実現してもらえる製造工場がなければどうにもなりません。そういう意味で技術の持った工場と
制作に関わっっていくことは非常に重要な事になってきます。今後共sotoDesignの創るプロダクツにご期待下さい。