HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアプロダクツ開発会議

エクステリアプロダクツ開発会議

外構プロダクト販売メーカー様打ち合わせ
sotoDesignでは普段のから色々とオリジナルパーツの創造に取り組んでおります。
本当に長くこの取組みを続けているので 当事務所が特別な事をおこなっている意識が全く無く、むしろそれが普通に思える程 色々なことに取り組みチャレンジしてきました。
その結果ですが(と言いましても20年以上続けております。)このところ企業さん側からsotoDesignへ問い合わせが入り、色々な取り組みを一緒にしてみませんか?という問い合わせが入るようになってまいりました。
これまではsotoDesign側より企業さん達にこのような企画がありますが 一緒にやりませんか?という流れが通常でしたが現在は穏当に嬉しい事で企業さん側からのオファーに少し手応えを感じているところです。
これまでも個人宅のお客様に 大変高い評価を頂いていた製品も沢山ありましたので、これらをどうにか販売出来ないかということは薄々考えておりましたため
今年はsotoDesignにとっても本当の意味でのプロダクツ元年とでもいいましょうか、今後展開によってはsotoDesignの二本目の柱にさえなる可能性を秘めているのでは無いかと考えております。
今後、これまで以上にこの商品開発の部分に力を注いでいきたいと考えるsotoDesignでした。