HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリア専用RIKCADに表札などオブジェクト登録しました

エクステリア専用RIKCADに表札などオブジェクト登録しました

soto+表札

soto+表札門柱使用例
soto+オブジェクト

soto+インターホンカバー使用イメージ
十数年前から エクステリアやガーデンをご検討頂いているエンドユーザーの声を直接お聞きした上で
安価でこだわりのあるエクステリア部材(表札やインターホンカバー 門柱など)の企画をおこなってまいりましたが
ついに2022年3月にエクステリアCADトップシェアRIKCADのオブジェクトへ登録させて頂くことになりました。
sotoDesignでは 商品の企画から販売までおこなうプライベートブランドの運営に数年前から取り組んでおります。
昨年の秋には初めてエクステリア大型展示会にテスト展示させていただいたり ネットショップさんからのお声掛けで
ショップ登録させていただくなどの活動をしてまいりましたが いよいよエクステリア業界最大手のCADであるRIKCADの商品オブジェクトとして登録を完了いたしました。
これによりリックCADユーザーさん達には 他社の大手メーカー商品と同じようにCAD図面に取り込むことが可能となりました。今回登録させて頂いた商品名は表札 tsutsu(筒)とインターホンカバー osu(押す)の2つとなりますが 今後その他数点展開しています他の商品も展開させていただく予定です。
さらに今年の6月9日(木)、10日(金)の両日の展示会に商品出品いたします。
今回はスポット出店でなく1ブースしっかり使って 新商品も数点発表させていただきますのでお時間のある方はインテックス大阪の1号館と2号館にお越し下さい。心よりお待ちしております(個人来場も可能です。)