新企画門柱の進捗

新企画門柱
依頼先の工場(他府県)から新デザイン門柱が仕上がりましたと言う連絡がはいりました。
連休明けにでも引き取りに行こうと思います。

今回の門柱企画は北欧研修に行った際に考えついたものになります。
この段階で詳細は語れませんが 出来上がり次第、ご覧いただきます。

以下、新企画門柱の概略だけご説明致します。

① コンクリート製ですが、標準のコンクリートではありません
② 門柱としてのスケールを外したデザイン(分かりにくいですね)
③ 浸透性塗料での仕上げ
④ 今回は2パターン分の(2邸分)材料であります
⑤ ステンレス表札付き

概略 この様な感じの門柱がもうすぐ仕上がります。

工場との打合せが今年の4月より打合せが始まり、sotoDesignのお客様のプレゼンにこの門柱を組み込み
お客様から「この門柱でお願いします」と言って頂き、
工場発注し製作完了まで 約半年程の時間が掛かりましたが
sotoDesignの考える「唯一無二」な物になりそうです。

今回の門柱ではカラーにもこだわりたいと考えております。
少しグレイッシュなカラーが似合うかな?

勿論、しっかりとお客様との話し合いの上決定いただこうと思います(今更ながら、カラーって本当に大事ですよね)

何れにしても 現状の作業も楽しみながら取り組んでまいりたいと思います。
(製作途中の今がワクワク感もあり、一番楽しいかもデス!)

もう少しお待ち頂ければ、初号機が出来上がりますので
このブログにて公開してまいりたいと思いますので、お楽しみに。