HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトいよいよ門柱サンプルの作成に

いよいよ門柱サンプルの作成に

むずかしいアルミの加工
今年のはじめから急ピッチで勧めておりますsotoDesignの外構プライベートブランドのサンプル品の作成に入って行きます。
実際に販売にご協力いただくメーカーさんからも3月の展示会に使用するのでサンプル品が必要だと言うことをお聞きし
連休明けから工場にサンプルの制作依頼をかけていく段階に入ってきました。
非常に嬉しく思う反面、身の引き締まる思いです。
思えば長らく考え続けてきたsotoDesignのプライベートブランドには色々紆余曲折があり、一進一退を繰り返しながら
少しずつ少しずつ進んできました。時にはあきらめかたことも沢山ありましたが、沢山の人に助けられてなんとかここまで進んで来れたなというのが本心です。
このブログでも数えられないぐらいの記事を書いていたので
 スタッフからも「プロダクトの記事以外無いのか?」等の意見が飛び出てきた事もあります。
sotoDesignとしてもブログに書き込むことで、自分に言い聞かせていた部分が多分にあると思います。
ブログに書き込むということは公言していることになるので、そのプレッシャーをエネルギーにかえてやってきたようにも思います。
そのおかげで数年後しの思いの一つが実現に向けて確実にカウントダウンの段階に入ってきました。
ですがこのプロジェクトは今後魅力的な商品を開発し続けるということでずっと継続することになります。
勿論通常の業務もこなしていきながら両立していかなければなりません。そんな状態でも今は夢と希望に満ち溢れている
状態です。
サンプル依頼の件、一日でも早く完成させてお送りしますので今しばらくお待ち下さい。