HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト表札のご紹介門柱flacoと表札tsutsu

表札のご紹介門柱flacoと表札tsutsu

054c6d05b8b4ab613a778c0542af2299
28c050400547b3354d8105fa53d87b02
報告が少し前後してしまいましたが大阪府池田市外構の表札について少しお話してみたいと思います。
ご依頼頂いたお客様のためのほぼすべてのプランで表札等のオリジナル品を採用するように心がけております。
今回も例にもれずこちらのお客様のためにベストな表札を作成させていただきました。ブログで何度も登場しているアルミ材にレーザーで文字を切り込みsotoDesign専用のオリジナルカラーでペイントした表札になります。塗装も大手オフィス家具等のペイントをされているペイント工場にsotoDesignオリジナルカラーをストックしてもらっているのでいつもお客様にご覧頂いているサンプルカラーと塗り上げた製品色が寸分違いがない仕上がりなのでとても安心感があります。
その仕上がった表札を取り付けに行って来ました。現場は旗竿地で間口幅方向に制限がある中でご覧のように本体薄さが50ミリで仕上がっております。この寸法はどこのメーカー製の門柱より薄いのではないかと思われます。その門柱の両端二本をブロック塀自体に吊っており浮いたように見せているので現場で見えている姿がかなり軽やかに見えます。
このあたりも今回の門柱が少し特殊である所以なのですが これだけシンプル作りなのでコスト的にもかなり有利になっております。カタログの既製品の半額以下で済んでいるのでお客様にも大変ご好評頂いております。このブログを読んで頂きご興味のある方は是非一度お問い合わせ下さいませ。お客様にオリジナル一点物の門柱をご提案させていただきます。

オリジナル製作の表札や門柱はコチラからhttps://www.soto-design.jp/sotoware/exteriordesignsotoplus.html