HOMEsoto DesignブログオリジナルエクステリアプロダクトsotoDesignオリジナル商品「soto+ (ソトプラス)」最近の活動

sotoDesignオリジナル商品「soto+ (ソトプラス)」最近の活動

sotoDesignオリジナル商品であるsoto+シリーズはお家のsotoまわりにデザインをプラスする
エクステリアプロダクトをコンセプトにシンプルなデザインと色鮮やかなカラー
そしてライトな価格を追求し誕生した商品です。表札・インターホンカバー・門柱など
外構のアクセントとなる商品を展開しており、BASEショップより購入が可能となっております。

今年の6月に新たにsoto+門柱シリーズが加わりました。
商品は「ang(アング)」「kaziru(カジル)」「arupa(アルパ)」の3種類をご用意しております。
現在ショップ内でも門柱シリーズは注目されており、有難いことに実際にご購入いただいております。

その他にも今年特に注目されているなとスタッフが感じている商品があります。それは「ori(おり)」という表札の商品です。
究極にシンプルなデザイン表札というコンセプトの通りなのですが、形状は横に長い長方形をしていて特別変わった形をしている訳ではありません。
ここまでシンプルでライトな価格の表札は今まで有りそうで無かったのではないかなと思います。

こちらの「ori」はつい先日、購入いただいたお客さまへ発送させていただきました。
お客さまからご要望をいただき、今回は漢字表記とローマ字表記のものをお作りいたしました。
(※表記内容が増えると別途オプション費用が発生しますのでご注意くださいませ。)
このようにsotoDesignのできる限りの内容にはなりますがご要望にお答えして作製させていただきますので
こんなことできるのかな?という御要望がございましたらご購入前に一度お問い合わせいただけると幸いです。

「soto+(ソトプラス)」商品についてお話してきましたが、
「uchi+(ウチプラス)」シリーズの方も新商品作製に向けて少しづつ動いておりますので
そちらもお楽しみにです。

下記URLよりショップをご覧いただけます。
sotoDesign BASEショップ→ https://sotodesign.thebase.in

シンプルな表札ori (おり)の正面
シンプルな表札ori (おり)の背面 取り付け用スタッド