HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアプロダクトsoto+の発送

エクステリアプロダクトsoto+の発送

soto+梱包

エクステリア商品お届け

masu梱包

今年の春から販売開始しておりますsotoDesignオリジナルエクステリア商品のsoto*ですが、ご注文が入ればこのような状態でお客様に配送させていただいております。
養生した商品と納品書をダンボールに入れて最後箱にsoto+シールを貼り付けて梱包完成です。
今回紹介しているmasuですが工場から出来上がってきた状態では表札表面には別途保護シールが貼ってありキズ等に対しての配慮もキッチリと対応済みですのでご安心頂けるのではと思います。
この度soto+を企画し販売すると決定した後に梱包等についても随分検討を重ねてきました。
普段のお仕事の中では商品の梱包等を考える機会等ほぼ皆無に近く、商品中身のプロデュースより梱包やその他取り巻く事柄の方が難しく感じられました。
梱包等は専門外なのでいたしかたの無いこと。ご満足頂けるようお届けしたいと願います。
今回梱包の方法で色々と凝った梱包デザインも考えなくはなかったのですがそれと経費がかさむ過剰梱包はどうしても避けたかったのでこのような単純な梱包に決定いたしました。中身勝負ということでご理解頂ければ幸いです。
他商品のflacoやedgelight等も同じ品質の梱包で発送されますので宜しくお願いいたします、
このsoto+が少しでも多くのお客様にご支持いただく事を強く望んでこのブログ記事を書いています、
ご興味のある方がおられましたら個人様でも法人様でもお気軽にお問い合わせください。