HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアプロダクトsoto+の可能性

エクステリアプロダクトsoto+の可能性

sotoDesignのエクステリアプロダクトプライベートブランドの「soto+」ですがデビューより約二ヶ月が経過しようとしております。

他の業務との兼務になりますので 中々このプロジェクトのみに時間がとる事が難しかったのでなおさらですが、、、
ほんの少しずつですが実績につながるのではという動きがたくさん出てきました。
全商品の正式な価格も決まり 実際に販売いただけそうな会社さんとも数社話が進んでおります。
さらに4月に千葉の幕張メッセの展示会で知り合えた会社の担当者さんからも 本日連絡いただき販売会議に出したいのでカタログと値段設定の依頼をいただきました。
ほぼ二ヶ月前の幕張でのエクステリアイベントでご紹介していただいた企業様で
そこから本日まで何も反応がなかったので 興味を持ってもらえなかったのだと思っていたため連絡を頂いて少しビックリしている状態です。

このsoto+は 他で見かけないことや新しい素材の使用等を念頭に考案してきた商品なので理解をいただくのに少し時間がかかるのかとも考えておりましたので 反応いただくのは正直嬉しい持ちです。
soto+だけでなくsotoDesign自体が 全国区の知名度ではないのですが名前と存在ぐらいは知っていただけたのでは?

これからも魅力的に思ってもらえるsoto+の製品を生んでいかなくてはならないとsoto+の可能性を感じさせてもらう一日になりました。

flacoアクリルバージョン

個性的なインタホンカバー