HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトオリジナルプロダクトsoto+のこと

オリジナルプロダクトsoto+のこと

外構商品カタログ
4月28日発表がおこなわれましたsoto+の事を先日のuchi+に続きお話してみたいと思います。
soto+の前進としましてはsotoWare(ソトウエアー)という名前で10年程前から存在しておりました。
これらオリジナル商品はアクリル素材やウエット生地等の素材を使用し創られておりましたが 色々難点も抱える商品が多かったように記憶しております。各プランニングにはなるべくオリジナル品を使用する用に心がけていました。そのような中で「やはり創造はやめれない」という自分自身の気持を押さえられずに前回のsotoWearから名前も一新しsoto+と命名し数年前から制作に取り組んで来ました。その度に東京の展示会などに持ち込込んで多数の関係者にご覧頂き翌年にカタログ掲載されるうえで多岐に渡り勉強させて頂く一面が有ったり、、、以上のように色位な思いや考えについて乗り越えてやっと今回のsoto+の発表を迎えることができて本当に嬉しく思います。今後SNSを使用し展開していきたいと考えております。

最後に今回発表のsoto+コンセプトについてですが少しだけ。
デザイン的に優れていて、それでいて安価であることで気軽にお買い求めいただけるというのがメインのコンセプトになっておりますのでブログ読者の皆様も一度sotoDesignのホームページでご確認下さい。
その後、何かご意見ご要望等を書き込んで頂ければ幸いです、宜しくお願い申し上げます。

soto+のページはこちら