HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト今月はsoto+(外構プロダクト)に注目

今月はsoto+(外構プロダクト)に注目

今年春に発表しましたオリジナル外構ブランドのsoto+ですが  今月色々と動きがあります。
業界新聞の週刊エクステリアにインタビューを受けて 今週にでも新聞掲載されます。内容はsoto+の構想からどのような思いで取り組み 今後どのようにしていきたいかという内容でかなり大きな記事で掲載頂けるようです。
業界の関係者さんなどにお読みいただき 何かレスポンスをいただければとても嬉しく思います。
それと来月頃には宣伝としてカラーで商品の掲載も予定されておりますので これまた多数の方々に認識して頂けるのではと思います。新聞のインタビューにもお答えしましたが大手メーカーさんだけが商品開発をするということでは無く
中小の会社も商品プロデュースをしても良いと思います。
その行動が必ず外構・エクステリア業界の活性化につながると信じています。

それともう一つの動きは来年の商品カタログで発売が決定しておりますので(全国流通のカタログです。)その内容の詰めをはじめております。
掲載されると日本全国の注文が予想されますので 生産の方法やその他色々と決めていかなければならない事もあります。今月はsoto+にとって一度にたくさんの動きがああるのでsotoDesign事務所内もバタバタしておりますが このように活動を継続しているときっと誰かの目にとまり評価頂けるのを楽しみにしております。
今秋にはマッチングフェアーにも出展するのでより多くの方々に目にして頂ける機会になります。
一つ一つの活動は小さなものかもしれませんが地道にsoto+の販促活動をしてまいりたいと考えております。

外構プロダクトの企画