HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトsoto+新商品の撮影をおこないました

soto+新商品の撮影をおこないました

エクステリアプロダクトsoto+ori
表札soto+オリ
オリジナル外構プロダクトと姉妹品のインテリアプロダクト「soto+」 /「 uchi+」の新商品撮影をおこないました。
お陰さまで午後から天気も良い状態でしたので外部使用の製品郡全て撮影が終了致しました。
今回の新商品構想は去年の春頃から動いておりましたので取り組みからほぼ一年経過していることになります。普段のお仕事でお客様からのプラン構想や現場監理の合間をぬって初めて取り組める業務になるので  ある意味しかたがないといえばそれまでなのですが、sotoDesignとスタッフ共に進捗の遅さにストレスを抱えていたので 本日完成品の撮影を通じて本当に嬉しく思っております。
来週にはカタログが完成し前回もお伝えしたとおり4月28日に週刊エクステリアの掲載を待つばかりです。実際にはこの日が今回の新商品発表となりsotoDesignホームページでも紹介予定をしております。
そのような中
 人類が経験をしたことがないコロナ渦の中において何度もミーティングを実施し実際にお客様がどのような商品を探しておられるか? 世の中に本当に多数の外構・エクステリア商品が存在している中ですが業界にこのような有りそうで無かった商品が有っても良いのではないかという思いから創り上げてきたsoto+ / uchi+
現在コロナ渦でイベント等が全く機能していない状態で発表の機会がなく困っておりますが 
今後はSNSなどを使用し皆様にも紹介してまいりますので宜しくお願い申し上げます。
関東圏の方は4月28日の週刊エクステリアを御覧下さい。