HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトsoto+がジワジワ周知されています

soto+がジワジワ周知されています

鮮やかなインタホンカバー

以前にもブログに書き込みましたが9月に入って新規お問い合わせの数が実感できる程増えてきました。
本日も新規お問い合わせのお客さまが初回お打ち合わせに来られました。しかも遠方より小さなお子様を連れてこられて
そのお子さんの顔を見ているとsotoDsign自身も昔を思い出し 少し懐かしい気持ちになりながら初回お打ち合わせをさせて頂きました。
物件の話にもどしますと、流石に奥様単独(0歳児のお子様共)で初回お打ち合わせに来られる方なのでお打ち合わせ自体も非常に中身の濃い打合せになりました。そういったお客さまなので外構・エクステリアに対するしっかりした思いをもっておられて打合せしていても話がどんどん進んでいきます。本日はご主人が打合せには参加されていないのでできるだけご主人の思いなどもお聞きしました。どうやらご夫婦では趣味が異なるようですがそのようなことは日常茶飯事におこっておりますので特に気にすることも無く お話を続けていき、打合せの後半にお聞きしました。
「遠方からのご依頼ですが、なぜsotoDesignをお選びで?」という質問に「soto+に非常に興味があったので」というお答えを頂き 非常に嬉しく思いました。ジワジワですがsoto+の効果が出てきている実感をさせていただいた瞬間でもありました。
現在sotoDesignの中のsoto+の立ち位置は物品販売だけでも可能な商品という立ち位置ですが その以前に
そもそもはsotoDesignを広く皆様に知って頂けるツールという側面ももっていましたので soto+がその真価を発揮してくれているのだと本当に嬉しい気持ちです。この気持ちを心にとめてこのお客さまのためにお喜び頂けるプラン提案をしていかなくてはと思いました。今日一日とてもハッピーな気持ちです。