HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト色々なところでエクステリアプロダクトsoto+が販売されています

色々なところでエクステリアプロダクトsoto+が販売されています

他所でのsoto+エクステリアカタログ
エクステリアデザインプロダクトの転用
当社オリジナルブランドのエクステリアプロダクトsoto+ですが関東方面や北海道等多方面で販売が始まっております。
今回ご紹介する写真は関東地方で展開されている商社さんが展開されているカタログです。掲載されて4月1日より販売を開始しているのですが、新型コロナウイルスの影響により新商品の発表会などの展示会などが軒並み中止になりましたので正直申し上げてsotoDesignとしてもこれをご覧になった各社からどのように評価されているかがほぼ分からない状態にあります。この数ヶ月は特に相手方へ向けて直接のプレゼンテーション等はできるはずも無く同行をじっと見守っている状態が続いております。
ただ大阪(関西)でのみ販売を考えていた弊社としては たくさんの会社さん側からオファーを頂き、こうしてカタログに掲載頂き販売していただけるようになることは非常にありがたいことであり各企業さんに感謝しております。
ほんの少しですがコロナウイルスでの営業自粛等等の影響も減少していく傾向にありますので これからが本番と心得てプロダクト販売に取り組んでまいりたいと考えております。ここで全ての事をご紹介できませんがこの新型コロナウイルスの時代に即した新しいプロダクトの検討も進んでおり、なるべくスピード感を持って商品の発表ができるようにしていきたいと考えております。
その際には真っ先にブログで紹介したいと考えておりますのでもう少々お待ち下さい。