HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリアプロダクトsoto+2020年の活動

エクステリアプロダクトsoto+2020年の活動

インターホンカバー兼表札デザイン
関東地方にエクステリア商品商社の集合体組織が運営しているギャザーというセレクト品の販売カタログがあります。
去年の春に千葉の幕張メッセのエクステリア商品見本市にsoto+を持ち込み(ノーアポイント)当社soto+をご覧頂きました。その後数ヶ月経過した頃に来年ギャザーのカタログに掲載して販売したいというお話でした。と言いましても通年通しで使用する総合カタログなので去年のうちから色々とデータのやり取りなどをしておりました。一応年末でデータのやり取りも終了したかと思っていたのですが先日追加データがほしいというメールが届いたので「なにか問題でも有りましたか?」と質問すると「soto+の為に2ページ分用意していますのでもう少しデータを頂きたい」ということでした。sotoDesignは「え?」と思いました、なぜかと言うと商品のカタログなのでページには商品が羅列されて掲載されている状態を予想しておりましたが(実際ほぼ2019年度版のカタログはそうでした)
もしギャザーのカタログ担当者さん達に認められて沢山のページ数を割り当てて頂いたのであればとても幸いですし
つまりそれはsoto+の持つエネルギーの高さを感じてもらえたのだと思います。
いずれにせよ近々カタログが仕上がるようなので今から楽しみにしておきます。
それと少し先のお話ですが4月3日(金)4月4日(土)の両日は千葉の幕張メッセでEXG2020のギャザーブースで
我がsoto+の3点が展示されます。当日(両日)はスタッフ共々現地にいておりますので宜しくお願い申し上げます。