大阪吹田市外構夜景

吹田市エクステリア夜景

新デザイン門柱夜の様子

先日完成致しました 大阪吹田市の外構の続報で 新デザイン門柱の夜景を少し紹介致します。
数日前に完成し昼間の様子しか確認出来ていなかったので、夕方確認に行ってまいりました。
最近のカメラは高性能なのか 写真ではまだ昼間のような写りになってしまいましたが実際の現場では
薄っすら日も落ちて来た頃でしたが これではあまり夜の雰囲気が写真では伝わらないかもしれません。
ですが門柱の 切り文字部分がLEDで光っているのがはっきりわかります。
今回の門柱は北欧をイメージしてグレーイッシュな 少しくすんだ青のカラーリング部位に
白色LEDが光っているので このくらい明るくても非常に美しく見えます。
今回この門柱はすべての工程で初の試みが沢山有りましたので、この光景を見るととてもうれしく感じます。
全体的にも白の柱と青の柱のコントラストが非常に美しいです。
それとインターホンの取り付け方法には大分と悩まされましたが、ステンレスの板をL型に曲げて庇を創り取り付けることにより思ったより スッキリ取り付ける事が出来ました。
植木を照らすLED照明は昼光色を使用しているので門柱の白色と光の色がかぶることなくとても上手く行ったと思います。
こちらの大阪吹田市のエクステリアは新デザイン門柱や新ルーバー等の新しい取り組みが満載です。
物件の大小にかかわらず sotoDesignでは デザインを必要とするお客様のご依頼において全力で取り組んでいるのがおわかりいただける物件になったと感じております。