HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクト大阪府高槻市オリジナル表札

大阪府高槻市オリジナル表札

スリム表札色合い
スリム表札
レーザー加工及び塗装が完了し 表札の部品が出来上がってまいりました。
この表札はキッチリと門柱に組み込まれて印象的なデザインエクステリア完成に至りますので
これが完成品ではありません、
今後カタログ商品として発売される可能性が高いため プロトタイプとして色々と思考錯誤を行っているところです。
検討しているのは量産する際の工程やカラー数の件での検討なので プロトですが品質や出来上がりにちがいはありません。

カラーについて 塗装業者さんと打合せをするとよく分かるのですが元々の設定カラー数が非常に多く
その中からイメージカラーを選定するのがたいへんむつかしいです。
艶有りと艶消しなどの案も出ており サンプルカラーを出して頂いて 逐一検討しているところです。
最終的には 数種類のカラーパターンでのご提示になると思われます。
(オプションでオリジナル調色カラー設定するかもしれません。)
どちらにせよ イメージ的には北欧風の少しグレーイッシュなカラーイメージを持っていて あまりビビッドカラーや
パステルカラーはイメージしておりません。
sotoDesignとしては 少し沈んだ色彩のイメージを持っております。
今後色々な方々と会議を重ねていくと少し変化していくかもしれませんが 現在のイメージでは上記の思いが強いです。

この後実際に現場で組み立て取り付けが完了します。
その際はこのブログでも紹介しますのでもう少しお待ち下さい。きっと面白いものになると期待しております。