大阪高槻市の外構表札

高槻アルミ表札
相変わらず 暑い一日です。ほんの数日ですが少し涼しい日が続きましたのでこの残暑は特にこたえます。
そんな中、大阪高槻市の現場の表札の一部が途中迄仕上がって来ました。
文字抜き迄は完了しておりますが 着色が完了しておりません。 
今週末を目処に仕上がってくるとのことなので出来上がり次第に取り付けに参りたいと思います。
今後この表札は、とある商社にて製品化を目指しております。現在は一点ずつの対応に追われておりますが
今後の動向により数が増えてくる事を見越して色々と検討事項が残るところではあります。
sotoDesignの一存で決められない事等も多数でてくると思いますが、色々な方の意見(弁理士の先生や他の先生方)を
聞きながら慎重に進めていきたいと思います。
こんなに小さな外構・エクステリアデザイン事務所からの発信でどこまで世間に通用するかを試してみたい気持ちで
一杯です。
現在は私のお客様に対してご提案しているだけの品物ですが、これからはもっと沢山の人たちに使用して頂ける商品になる可能性を秘めたニュープロダクトになると思います。
今の所sotoDesignのお客様には盛況で今回の現場でも使用させていただいており嬉しい限りです。
まだ名も無い商品ですが今後の動向に ぜひご期待ください。