HOMEsoto Designブログオリジナルエクステリアプロダクトエクステリア展示会出店のミーティング

エクステリア展示会出店のミーティング

08faaf99b9d644beffbfa731be985958
今月の25日~26日まで神戸国際展示場の3号館にて開催されるエクステリアショー関西へ向けて展示ブースのデザインについて色々と検討をおこないました。
他社さんのように広大な展示面積があるわけでもなく限られた横幅1800ミリと奥行き600程の広さになりますが 来場いただけるお客様一人ひとりの心に残る展示にしようと色々模索し今回のような形式に落ち着きました。
当たり前ですが展示する商品よりも展示方法のほうが目立ってしまうとそれも問題です。あくまでも各商品の良さを引き出せる展示方法でいて、それにも増して展示方法そのものも印象的な方法という 決して簡単ではない相反への挑戦となりました。検討の甲斐もあり良い感じにプランできたと感じておりますのでお越しの際は商品共々展示方法にも目を向けて頂ければとても嬉しく思います。
それと造園屋さんが考案するエクステリア・外構、インテリア商品という観点から商品をご覧いただければ大変嬉しく思います。通常の造園業及び外構デザイナーという業種からすれば 製品を考案しそれを製品化しこのような展示会にまで出展する会社はほぼ無いのではないでしょうか?関西だけでなく全国で見ても。
お越しの方はsotoDesignがどのような事に取り組んでいるかを少しでも見てもらえれば嬉しく思います。
インスタなどでつながっている方にも 実際にお会いできたらいいなと密かに願っています。どうぞ宜しくお願いします。